新型コロナ

今は、完治して社会復帰済み。

 

罹患中は、気持ちが悪くなったり、高熱が出たりとそれなりに症状はあったものの、一番苦痛だったのは、外へ出られないこと。

 

当たり前のことではあるものの、一番やってはいけないのが感染を拡大させてしまうことだ。ガチガチの縛りがない代わりに、自制をしないといけない。もちろん何の準備もないから、食事など必要な買い物があったので、5日間の隔離期間のうち2回だけ買い物へ行ったけど、時間があるのに外へ出れない。このエネルギーを、、、

 

部屋の模様替えをして発散した。いつかはと思って先送りしていたこと。でも今の自分にはとても大切なこと。誰が見ても5日間で明らかに変わったのが分かるレベルでの変更に成功。本を整理するための棚を設置することもできたので、これからの生活の質が変わること間違いなし。絶対にこの5日間を無駄にしない。しばらくは極力マスクをつけっぱなしで過ごす日々が続くけどしっかり治してから、思いっきり外を満喫しようと思う。