今日は、実家の家族と合同で食事をした。家族はやはりいい。

 

いつまでも大人になり切れない自分だけど、家族はそれを許してくれる。甘えているのは分かっているけど、今は変えなくてもいいのかな。寄りかからずに生きていれば甘えてもいいよな、、、と自己肯定をしてこの考えに関しては置いておく。

 

終わっていないこと、できていないことが沢山ありすぎて、休みの日も純粋に休めていない。本当に危険だと思う。自分の性格を考える時間を作るようになってから、本当に仕事選びに失敗したと痛感している。

 

新しいいことを常に追い続けるのではなく、一つのことをコツコツと、一つの事案をじっくりと粘り強くが性分に合っている。そしてそれは、本当にその人が必要としている商品、サービスであって欲しいと本気で思っている。出来てないけど、、、

 

現状所属してる組織のトップが、それとは違う考えを持っているということを、直接、聞いているからやる気をなくす。営利企業であるからには綺麗ごとだけじゃいけないことは分かっているけど、この色には染まりたくないと改めて思う。

 

明日から、また自分の色が濁らないように戦う。濁ってしまう前に別の場所へ、、、